SSブログ

11才♪ [あっしゅ]

今日、2月22日はあっしゅの誕生日♪
11才になりました♪

いつも私たち家族を癒してくれてありがとう~
毎日一人でお留守番、偉いね!
週末のお休みはいつもベッタリだけどその姿が愛おしいです。

お薬は増えちゃったけど、ちゃんと飲んでくれてありがとう~
パパと三人で今年もいっぱい楽しく過ごそうね♪

三人のお散歩は大好き♪
DSC_1027.jpg

誕生日ケーキ♪
DSC_1053.jpg

11才の証明写真(笑) まじめか!!
DSC_1050.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ちびそら

そっか~・・あっしゅ君ももう11歳か~・・
くり坊と変わらないんだもんね~・・
11歳おめでとうね~♪
くり坊より元気そうだし、まだまだイケるね♪

まじめな証明写真・・笑えた♪
めっちゃ可愛い(笑)
全然、老けないねえ、お茶の水博士っ(笑)
by ちびそら (2015-02-22 18:09) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
ありがとうございます♪
そうそう!くり坊と同じだよん♪
体に脂肪ポチポチや、肝臓と心臓のお薬飲みながら
見た目は変わらずです(笑)
ちびそらさん、お仕事忙しそうだけど、身体気を付けてね♪

by あっしゅ (2015-02-25 21:46) 

ピュアリン

過ぎちゃったけど おめでとうございます(笑)
お誕生日が
我が家の王子様ラッキーと同じ日です
by ピュアリン (2015-06-14 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のブログ12才になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。