SSブログ

レオンとアトム [レオンとアトム]

GWの初日♪
レオンとアトムが我が家にやってきた♪
初日は静かだった2人…。2日目からは元気一杯に部屋の中を走り回って大運動会!
2人でウ~ウ~言いながら遊び、ご飯を沢山食べ、仲良く寝る…。
あっしゅ兄ちゃんは「元気だなぁ~こいつら」と言ってそう。

その姿を見てるだけで体力が奪われてる気がする(-_-;)何もしてないのに(-_-;)

ほんとはレオンだけが我が家にくる予定だったけど
3人兄弟の一人アトムだけ行先決まってなかったから、一緒に連れてきてしまった…。

これからみんなで仲良く過ごそうね(^^♪ 

↓左が「レオン」右が「アトム」
0427①.png

↓左が「アトム」右が「レオン」
0427②.png

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ちびそら

あは^^プログのタイトルも変わってる♪
今度の名前はテニスプレイヤーじゃないみたいだね?
それにしても兄弟で一緒に来れて良かったよね~・・幸せな子たち♪
でも、片方行き先決まらない・・って、ウチのニャンコの69コンビと同じパターンだ(笑)
2匹だと2倍大変だけれど、絡み合いも楽しいでしょ?
お留守番も寂しさが紛れるしね^^

新しい子が来たと聞いて、なんだか自分の事のように嬉しい気持ちだよ♪
あっしゅくんも楽しそうなパパとママを見て、きっと喜んでくれてるよ♪
by ちびそら (2019-05-03 23:55) 

マロンママ

2匹も?!一気に家族が増えましたねーー!!
賑やかになって楽しそう(大変そう)www
一緒に寝てる姿は天使ですね(´◡`๑)
これから楽しい日記期待していまーーす٩(ˊᗜˋ*)و✧*

by マロンママ (2019-05-04 00:13) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
ホントだ!69コンビと一緒だ( *´艸`)
子犬の元気さ…半端ないです…絡み合いも凄いっす!
明日からお留守番生活が始まります。GW中も徐々に長くして行ってましたが、頑張ってくれるかな?

☆マロンママさん
お久しぶりです!そう…二匹もです(>_<)
こんなにも子犬って大変でしたっけ??
嬉しさも楽しさも沢山あるけど、ウ〇チも2倍(>_<)
朝早くから掃除が大変です…でも頑張ります!(^^)!
by あっしゅ (2019-05-06 22:40) 

ジュンママ

えぇぇ~
久しぶりにあっしゅ君に会いたくて覗いたらおチビちゃんを迎えてたなんて!!
GWって事はお外で元気に走り回ってる頃だね。
レオン君・アトム君で良いのかな?
元気な2匹に会えるの楽しみにしてます♪
我が家はすっかり老犬生活でお散歩も家の周りをちょっと歩く程度で遠出することもなくなってしまいました。
これから近所に散歩コースや遊び場が増えるので楽しみだね!(^^)!
by ジュンママ (2019-10-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想い保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。