SSブログ

お留守番 [レオンとアトム]

我が家は共働き、あっしゅは毎日おりこうさんに一人でお留守番してたなぁ~。
きっとほんとは寂しかっただろうな…

レオンとアトムは二人だったらお留守番も寂しくないかな?と思ってたけど、コロナで在宅勤務の日が増えて、毎日私か旦那が家にいる生活になり(^_^;)もう二人でのお留守番ができる気がしない(^_^;)どうですか?お二人さん?
20210926_185941.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちびそら

だよね~・・久しぶりだと寂しがるだろうな~^^;
でもやっぱり、一人と二人じゃ大違いだよ♪、良かったね~^^
あっしゅくんは健気だったなぁ・・・

まる子は最初鳴いてるけれど、諦めが早いみたいですぐフテ寝しているよ(笑)
by ちびそら (2021-10-04 23:31) 

あっしゅ

>ちびそらさん
まるちゃん諦め早いんだ~ふて寝なんて可愛い♪
アトムは私が休みの日にジーンズで出かけようとすると、遠吠えし始めます(^_^;)つられてレオンも遠吠え(^_^;)
あっしゅにはなかった事が多くてビックリですよ!
by あっしゅ (2021-10-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩ロング散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。