SSブログ

元気ですわん [あっしゅ]

いつもながら気が付けば1年が経ってる ̄□ ̄lll
そして今更ながら先月2月22日にあっしゅは無事に6歳を迎えました!!
病気もせず怪我もせず元気度も変わらずで嬉しい限りです

唯一気がかりなのは背中にポツンと5ミリ位の出来物?が.....
病院で注射を挿して中のものを調べてもらったら脂肪カス?らしく
取り合えずは安心だったけど、それ以降も無くなることはなく
少し心配(^_^;)定期的に観てもらおうっと

後はやっぱり歯垢のせいかハァハァ~すると
お口がくちゃい~
麻酔をしなくてもとってもらえる病院があるみたいだから(必ずしもではないみたい)
今度連れて行ってみようかなぁ

DSC05554.JPG

あっしゅ♪6歳も元気で家族みんなで楽しく過ごそうね(*`▽´*)

DSC05547.JPE
<↑遠くに見えるのがPとあっしゅ>


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

ちびそら

ほんと、また1年ぶりの更新ですねえ^^;(笑)
あっしゅくん、6歳おめでとう♪
大好きなパパさんにダッコされて、嬉しそうな顔だ~^^♪
パパさん・・太りましたか??
多分、もうすぐ中年の域でしょうから?(笑)、あっしゅくん共々体に気をつけてお過ごしあれ~♪
ではまた、来年・・・(笑)
by ちびそら (2010-03-16 12:19) 

ジュンママ

こんにちは♪
あっしゅくん6歳おめでとう

あっしゅ君も脂肪のポツリあるんですね。
実は我が家もジュンはシッポに、そしてリンは背中に同じく5mmくらいのポツリが!!
自然になくなるか、大きくならなきゃ大丈夫と言われたのですが自然になくなる様子なしです。一応大きくなってはないので大丈夫だとは思うのですが気になりますよね。
やはり年齢的なものなんでしょうかね??
by ジュンママ (2010-03-16 19:34) 

ハーママ

わ~~~本当に更新されてる!!!
何だか逆にビックリだわ(^-^;)
でもでも、あっしゅ君相変わらず元気だと聞いて安心しました。
色々と出てくるお年頃だもんね。 ハーも脂肪のできものありますよ!
触ると大きくなりそうで心配だけど、ついつい触ってしまいます。

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
by ハーママ (2010-03-18 17:21) 

みき

あっしゅ君お誕生日おめでとう!
これからの1年も、元気にボールと格闘するんだよ(笑)

先日はお仕事中にありがとうございました。
あっしゅ君に会えなかったのは残念だったけど、Mさんに会えて、私もそらも嬉しかったです♪
今度は家族みんなで名古屋に遊びに来てくださいね。
待ってます!

by みき (2010-03-19 21:17) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
ははっ.......
年一回の行事かっ!!ってな感じですが
半年に一回はご報告できるようにがんばります( ̄m ̄〃)
私ももう中年です(^_^;)あっしゅと一緒ですよん

☆ジュンママさん
ありがとうございます(*`▽´*)
やはり歳を取るたびに色々と体にも変化が出てくるのでしょうか?
ほんと人間と一緒ですね~
もうすぐ公園の桜も咲きますね
また、屋台前でお会い出来ると嬉しいな♪

☆ハーママさん
ハー君も脂肪の出来物あるんだぁ!!
私も触ると大きくなりそうだと思うけど気になって触ってしまいます。
先日お会いした時、ハー君のママ大好きぶりが
とっても可愛かった♪
パパは嫉妬状態だね( ̄m ̄〃)

☆みきさん
ありがとう♪
あれからまだまだボールとの格闘は続いております(^_^;)
暫くは一人遊びが続行される予定です ハハ

みきさん&そらくん
また会おうね♪ 









by あっしゅ (2010-03-20 19:01) 

あっしゅP

Pです。

ちびそらさん

>パパさん・・太りましたか??
>
太ってないですよ。むしろ痩せやした。
週3回プールで泳いでいるので、太って見えるのは、
筋肉のはず・・・だと思う・・・きっとそうだ!
by あっしゅP (2010-03-30 12:25) 

ジュンママ

あっしゅMさん こんばんは♪
何度か携帯の方へメールをしたのですがエラーが出て戻ってきてしまいました。
申し訳ないのですがPCの方のアドレスを教えてください。
よろしくお願いします。
by ジュンママ (2010-05-16 20:28) 

出会いがない

この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
by 出会いがない (2011-04-05 12:18) 

不倫

あなたの不倫度をチェックしてみませんか?話題の不倫度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!?
by 不倫 (2011-06-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のあっしゅ2月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。