SSブログ

2月22日 [あっしゅ]

20110220170513.jpg
あっしゅは元気に7才の誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]
シニア犬の仲間入りですが
毎日元気いっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]
今年もみんなで楽しく過ごしましょ[揺れるハート]
誕生日プレゼントに買ったオモチャ・・・
既にボロボロ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちびそら

おお、あっしゅくん、7歳おめでとう♪
お約束通り、また1年ぶりですね(笑)
あっしゅくん、変わらないな~・・・^^
相変わらずの、ボタンのようなお目目がいいねぇ♪
今年の写真はめっちゃ可愛いです♪
また1年間、健康で楽しく過ごしてね~^^

by ちびそら (2011-02-24 09:59) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
お元気ですか?
今日はとっても暖かかったですね~
東京マラソン、あっしゅの散歩がてら少し応援しました!
我が家の前の道はちょうど39キロ地点です。

ちびそら家のブログはこそこそ覗いて楽しませてもらってます♪
今年もみんな楽しく過ごしましょ( ̄▽ ̄)V
by あっしゅ (2011-02-27 18:27) 

ジュンママ

あっしゅくん7歳おめでとう♪
シニア犬とは思えない程元気なあっしゅくん。
変わらずやんちゃなお兄ちゃんでいてくださいね♪
って我が家の子達に比べると落ち着いてて羨ましいかぎりです(*^_^*)

また一緒に遊んでください♪
by ジュンママ (2011-02-28 12:56) 

あっしゅ

☆ジュンママさん
こんばんは♪まだまだ寒い日が続きますが
お元気ですか?

あっしゅは元気いっぱいですよ(^_^;)
いつ落ち着くのか??って感じです。

暖かくなったらまた遊びましょ♪
by あっしゅ (2011-03-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気ですわん年に一度の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。