SSブログ

年に一度の・・・ [あっしゅ]

2月22日[るんるん]
猫の日生まれの、あっしゅのお誕生日です(*`▽´*)
元気に8才になりましたぁ~

平日、毎日一人でお留守番をしてるのも早8年・・・
お菓子をくれぇ~とわんわんアピールするもの早8年・・・
いつになったら落ち着いた大人のワンになるのかと思い、早8年・・・

風邪も引かず、ケガもせず
元気にいてくれるのが一番です♪
あっしゅ[ハートたち(複数ハート)]今年も家族三人で仲良く過ごそうね[揺れるハート]
無題1.JPG
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちびそら

ふふ^^お約束のお誕生日更新^^(笑)
またまた1年ぶりですね~^^
懐かしのあっしゅくん・・もう8歳なんだね~^^
お誕生日、おめでとうね~♪
相変わらずお留守番しているんだね~えらいね^^
何はともあれ、変わらずに過ごせている事が一番ですよね♪
8歳の一年も変わらずに楽しく暮らせますように♪
じゃあね~♪
次はまた来年かな?^^;(笑)
by ちびそら (2012-02-22 21:53) 

アセラ事務局

突然のコメント大変失礼いたします。
ペット専用「アセラブログ」のアセラ事務局です。
※メールは、過去にアセラブログのモニター企画にご応募頂いた方で、ぜひご参加頂きたい方に限定して配信しております。
先ほど、あっしゅ 様宛てにロイヤルカナン栄養学セミナーに関するメールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認下さい。
尚、万が一メールが届いていない場合は
info@a-thera.netまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

by アセラ事務局 (2012-03-14 12:03) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
ご無沙汰です(^_^;)
そしてコメントありがとうございます!!
あっしゅ家全員元気です♪
いつもブログ拝見して、にんまりしてます。
これからもよろしくです(*`▽´*)
by あっしゅ (2012-03-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月22日桜とあっしゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。