SSブログ

桜とあっしゅ [あっしゅ]

3月は伊豆へお出かけ!
ちょうど河津桜の満開にあたりラッキーでした( ̄▽ ̄)V
あっしゅはお疲れモードでネムネムで顔も引きつってる.....
kawazu_0090 (2).JPE

先週日曜日は近くの辰巳公園へ桜&屋台を目指しお出かけ♪
こちらは笑顔のあっしゅ♪
tatumi_0105.jpe

今日は一日雨だったから、明日はまた辰巳公園へレッツゴー!!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちびそら

あれ?意外に早い更新でビックリ(笑)
河津桜・・今年も行かれたんですね~♪
桜をバックにあっしゅ君、可愛いです^^
一枚目はちょっと、お茶の水博士?(笑)
by ちびそら (2012-04-15 09:36) 

ジュンママ

河津桜綺麗♪
ホント満開の時期と重なり良かったですね。
我が家はちょうど桜の時期にヘルニアになってしまい辰巳に行けず。
今年は桜とは縁がなかったみたいです(T_T)
そうそう国際展示場からお台場にかけチューリップが数多く植わってました。
まだ蕾は多いけれど近所でチューリップが楽しめそうです♪
遅くなりましたがあっしゅ君、8歳おめでとう\(^o^)/
by ジュンママ (2012-04-15 11:37) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
こっそり更新を気付いてくれるなんて
さすがだワン!!
そうそう、お茶の水博士にそっくりでしょ( ̄m ̄〃)
この後桜の花びらをムシャムシャ食べてました ハハ

☆ジュンママさん
チューリップ情報ありがとうございます♪
見に行かなくてはです!!
ジュン君今度はみんなでいけるといいですね
それから、あっしゅへのお祝いコメントありがとう♪

☆punkさん
nice!をポチっとありがとうございました♪
by あっしゅ (2012-04-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年に一度の・・・大好きな伊豆へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。