SSブログ

大好きな伊豆へ [あっしゅ]

この土日伊豆の稲取へ一泊でお出かけ!
いつものペンション、稲取リゾートさんへ

今回は夕食をご紹介です♪写真沢山です♪
まずはキンメのカルパッチョ・・・旦那も私も大好き
キンメ.jpg

続いてパンプキンスープ!これまた美味しい
カボチャ.jpg

それから!伊勢えびのプロバンス風 エビちゃんプリプリ
イセエビ.jpg

いつも追加でオーダーするアワビです!大きくて柔らかくて超うまい!
あわび (2).jpg

お肉はひな鳥のオーブン焼き!手で食べます!皮もジュ~シ~
ひなどり.jpg

これに、パン食べ放題!!サラダ付き・・・そして最後にデザート♪
デザート.jpg

お腹いっぱいで、くるしい~
オーナーさんもとても優しくて、あっしゅも居心地いいみたい♪
土日でも一人1万円もしないんだよ( ̄▽ ̄)V  あっ!アワビは別注文です。
この頃、あっしゅはお部屋でお留守番 ごめんよぉ~

あっしゅ海.jpg
途中の熱海の海で海を見つめるあっしゅと偶然砂浜に書いてあった
あっしゅの「あ」( ̄m ̄〃)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちびそら

おっ!更新だ(笑)
河津桜の季節だけでなく、こんな季節でも伊豆に行くんだね♪
あっしゅ君も一緒にお出掛け出来て楽しかったね♪
なかなかの食事付きで土日1万切るなんて、めっちゃ安~^^; それなら毎回お世話になっちゃいますよね~♪
by ちびそら (2012-06-26 18:16) 

あっしゅ

☆ちびそらさ~ん
ちびそらさんの大好きな暑い暑い夏ですね~
私は既にグタグタです(^_^;)

いつも遊びにきてくれてありがとう♪
by あっしゅ (2012-08-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜とあっしゅ歯石取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。