SSブログ

那須旅行 [あっしゅ]

那須へ旅行に出かけてきたよ。
東京のジトジトした夏と違って25℃~26℃位で過ごしやすかった♪

那須動物王国!
あっしゅの後ろにいるのは、本当は可愛いはずのアルパカ
夏だからか毛を剃られて頭でっかちの不思議動物に!
あっしゅも微妙な距離(^^;)
DSC_0207.jpg

ドックラン…ドックランなのに全く走らず
草ばかり食べ放題状態のあっしゅ

DSC_0187.jpg

帰りにアウトレットでキモ可愛い出っ歯のうさぎ?のおもちゃを買いました(^^)
DSC_0219.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちびそら

おっ、伊豆以外も行くんだね?・・な~んてね(笑)
あっしゅくん、一緒にお出掛け出来て楽しそうだ♪
いい笑顔♪
ウチは今年はお出掛け出来ないな~^^;
by ちびそら (2012-08-10 10:16) 

ジュンママ

お久しぶりです♪
暑い日が続き嫌になりますね。我が家はすっかり引きこもり生活で、涼しい那須が羨ましい・・・

アッシュくん、歯石取り15分とは優秀ですね。
うちのジュンは1年前に取ってもらったにもかかわらず25分でした(>_<)
今回も1カ月で既に歯石が・・・かなり付きやすい子みたいです。定期的に通わなくっちゃです。

by ジュンママ (2012-08-13 17:26) 

あっしゅ

☆ジュンママさん☆
歯石取り終わった後の顔はビシャビシャで不機嫌でしたよ!
あっしゅは5.7キロのぽっちゃり犬になってしまいました(>_<)

おじさん犬爆走中です(^^;)
by あっしゅ (2012-08-15 21:19) 

あっしゅ

☆ちびそらさん☆
那須は久しぶりでした♪
涼しかったです(^^) 
あっしゅが元気な内に色々お出かけしたいなぁと思ってます。
あっしゅはお家が一番みたいですが(^^;)
by あっしゅ (2012-08-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯石取り癒やしグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。