SSブログ

癒やしグッズ [あっしゅ]

8才のあっしゅに少しでもリラックスしてもらおうと思い(^^;)
ペット用ファイテンを買ってみた(^_^)v
DSC_0258.jpg

あっしゅは男の子だけど、今回は赤色を頼みました!
DSC_0260.jpg

今日はトリミングだったのでお疲れモードのあっしゅ
付けたまま寝ちゃいました♪

※おまけ※
草大好きなあっしゅへ、こんなのも買いました!
早速ムシャムシャしてた
DSC_0252.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ちびそら

うんうん、あっしゅくんの毛色には赤の方が良く似合うよね♪
相変わらずボタンのような目で可愛いな♪

ペット用ファイテンの首輪は先代ちびちゃんに買ったものがまだあって、今もたまに使ってますが、もう効果ないのかな~?・・てか、これって期限があるのか?(笑)
草ね~・・たま~に買うとにゃんこが良くたべるよ♪
ワンコは公園の草食べてま~す^^;(笑)
by ちびそら (2012-08-27 09:11) 

ジュンママ

犬用のファイテンなんて物があるんですね!!
どんな感じで効果があるのかなぁ~
興味津々です。
その後の報告お願いします♪
by ジュンママ (2012-08-28 14:34) 

あっしゅ

☆ちびそらさん
私も仕事中は人間用(^^)をしてるけど
長時間のパソコンでの肩こりは少し楽になったような気がする…
あっしゅは嫌がらずずっとしてるよ(^^)
気に入ってくれたのかな?

☆ちろろさん
niceをありがとうございます♪

☆ジュンママさん
ジュンくん、リンちゃんにもいかがですか(^^)
あっしゅに何がいいのか?はまだわかりませんが(^^;)
気に入ってはくれてるようです♪

by あっしゅ (2012-08-28 21:54) 

みき

先日はそらにお祝いコメントありがとうございました♪

あっしゅ君も元気に8歳になったんですね。
これからも元気に過ごさせてあげたいですね!!!

少し体重が増えたって書いてありましたが、あっしゅ君相変わらずスリムで可愛いです♪美味しい草を食べて、ダイエットかな(笑)

ファイテン、お友達がワンちゃんにつけていたんで、私も買おうかと思っています。ついでにおソロで私も買おうかな(*^_^*)
by みき (2012-09-04 13:26) 

あっしゅ

☆みきさん
お久しぶりです(^^)あっという間に8才ですね~
ぜひぜひお揃いにしましょ♪私も付けてますよ
あっしゅは気に入ってるみたいで、ずっと付けてますよ
中年犬(^^;)だから身体にいいものは試してみたいです。
by あっしゅ (2012-09-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須旅行若洲公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。