SSブログ

保育園 [レオンとアトム]

レオンとアトムは月に数回保育園へ行ってますよ♪先生とお散歩したり、遊びながら色々と教えてもらってます。
家では二人の写真はなかなか撮れません(涙)

1605346871580.jpg
寄り添って楽しくお散歩!
1599903571159.jpg
仲良くポーズ♪


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ちびそら

いや~ん、成長してめっちゃ可愛くなった♪
2匹だと、可愛さ倍増だな♪
くり坊いなくなっちゃたから、トイプー迎えようかな?・・なんてね(笑)
by ちびそら (2020-12-17 23:26) 

あっしゅ

ちびそらさん
寒くなりましたねぇ~
二人はいつもレスリング大会してますよ(笑)
トイプー迎えて下さい!そしてお家に遊びに行かせて下さい(笑)
by あっしゅ (2020-12-19 19:46) 

ちびそら

あっしゅさん、ご無沙汰です^^;
トイプーではないのですが、マルプーの子犬を迎えてしまいました。
我が家らしくない犬種だと周りから言われましたが、何故か・・・(笑)
めっちゃ可愛いんですけれどね~・・
あっしゅさんと同じく最近ブログ更新の意欲がありません^^;
by ちびそら (2021-07-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオンとアトム久々のぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。